SSブログ

サンソリット スキンピールバー 大人ニキビを撃滅 [洗顔]

大人ニキビ肌で頬中心に出来てしまいました。

20代の時は市販の薬で治り、ニキビ痕もなくなっていたのですが、30代になり顎下、頬に出来始め中々市販の薬では治りにくく、尚且つ痕も黒ずんで残るようになって、1年近く悩んでいました。

敏感肌で肌が弱いのでなかなか使えるものもなくて。

016.jpg

一番酷くなった時に仕方なく病院に行ったところ、この有名なニキビ肌用石鹸、スキンピールバー ティートゥリーを紹介されました。

ドクターコスメなので、安心感もあり、使い始めました。

そうしたら、試用期間1ヶ月位で、ニキビは全く出来ず、痕も余り目立たなくなりました。

洗顔後は肌に白さと透明感が出て、感触はサラサラスベスベの感じ。

ただ初め、慣れるまでの期間はピーリング剤なので顔が痛かったですね。

044.jpg

また、固形が長方形な為、使い辛い感覚。

切って使うといいかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! 長期投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。