SSブログ

IKKOさん、クレンジングはこれ!Serum Dew アクアクレンズ [クレンジング]




乾燥肌なので、クレンジングに関しては、色々ジプシーしては失敗していましたが、お値段がイイので、二の足を踏んでいたSerum Dew アクアクレンズ、買ってみました。

洗い上がりの肌と指がべたつくような、もたつく感じがなくて◎

コットンパックまでしなくても、小鼻に塗って体を洗ったりした後に流すと鼻がぴっかぴか。

思わずいろんな角度から鏡を眺めました。

ずっと気になっていた、毛穴の黒ずみもだいぶ減ってきた、というか増えない。

顔色が悪く見えるほどの、しつこいくすみもずいぶん改善されました。

前は週一で毛穴パックをしたり、毛抜きで抜かなければみっともないほどの角栓の飛び出しも劇的に減りました。

IKKOさんもおすすめクレンジング、というだけあります。

Serum Dew

クレンジングオイル トライアル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! 長期投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。