SSブログ

ベビちゃん 肌のトーンが上がる [洗顔]



赤ちゃん肌になれる石鹸!としてネットで評判になっている『ベイビースキンソープ(ベビちゃん)』。

このところ毛穴の黒ずみやら、ニキビ跡やらが気になる私は、まず13gのお試しサイズを試し、調子がいいので続けて使っています。

家族も私も肌質が全然違うのに、この洗顔料だけは共同で使ってます。

家族は、さっぱりした洗いあがりと、男性でも「くすみ」が出るので、それが取れたことに最初は驚き&喜んでいました。

男性でも綺麗になるのは嬉しいんですね(笑)。

泡パックも気に入ってしてます。

私はというと、肌がゴワゴワしていたのが取れ、全体に明るい肌になりました。

今までの洗顔料は、よく落ちるものは肌が荒れたり、逆に肌に優しいものは落ちなかったりで、私に合う洗顔料がなかったのですが、ベビちゃんに出合えてよかったです!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/n0dkt10/
by ぽるなれふ (2010-08-29 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! 長期投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。