SSブログ

ミスパリ クレンジングフォームもいいけど [トライアルセット]



ミスパリ・化粧品のトライアルセット ¥1,000


前から「紀香バディ」などで紹介されていたミスパリのトライアルセットが1,000円というのに惹かれて、ニキビケア・脂性肌のケアにもお勧めという、脂性肌用にきびケアセットを買ってみました。

エステの化粧品は高価ですから、この安さでトライできるのは魅力的ですね。

ミスパリ クレンジングフォーム(8g)、ミスパリ ハーブローション(10ml)、ミスパリ AAミルク(10ml)の3つが入っています。

で、有名なクレンジングもすごい気持ちいいですが、私はハーブローションが気に入りましたね。

敏感になっていた私の肌にピッタリでした。

最近話題のシコンが入っているのがいいのでしょうか。

このハーブローションを使用してから肌トラブルも減ったし、毛穴が引き締まりました★

それで現品購入を始めて、もう、3本目なんですが手放せません(^O^)

ちなみに、ハーブローションでパックをすると、すごく白くなりますよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! 長期投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。