SSブログ

セルベスト トライアルセット お試しの価値あり [トライアルセット]




セルベスト ビューティセット


しわやらたるみやら、年齢肌そのものの顔にげっそり。

エイジングケアにいいという、コエンザイムQ10を使ったセルベスト トライアルセットを注文してみました。

ナイトソープ、アクアクレンジング、エッセンスQ10が入ったお試しセットが届きました。

このソープが良かったです。

泡立てネットで泡立てるとかなり弾力のあるきめ細かい泡がもこもこ。

洗顔後はしっとりさっぱりと言った感じです。

泡パックもお勧め…と購入時に説明があったので週1度行っていますが毛穴が引き締まり肌の
色がワントーン明るくなった気がします。

普段軽いメイクしかしない私はこのソープのW洗顔でクレンジング迄済ませています。

かなり溶けやすいのが難点ですが、保管方法さえ気をつければかなり長持ちするので、余程良いソープが出ない限りは使用したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! 長期投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。