SSブログ

奥田順子さん激賛の骨盤ウォーカーベルト、産後にもいい [美容器具]

Girls Party (Vol.1(2007WINTER)) (CARTOP MOOK)

発行:交通タイムス社
参考価格:¥ 880
価格:¥ 880
OFF : ()



出産した友人からメール。

ぷっスマでも紹介され、奥田順子さんが自分のブログ「おくじゅん日記」で紹介していた骨盤
ウォーカーベルトを以前勧めたら、ついに買ってみたとのことです。

激安になっていたので、買ったとのこと。

彼女からは「双子産んで1年以上過ぎましたが、産後は疲れきっていてなかなか骨盤ベルトや
らガードルやら出来なかったので、ずーっと骨盤周りが気になっていたのです。

骨盤を引き締めるのとは違うけれど、まず骨盤の形を整えるという意味で買いましたが、これ
はいいねえ。

まず、とにかく気持ちがいい。

もともと私は軽いヘルニア持ちで腰痛がありますが、締められてるとか安定してるとか楽とか
そういう細かい表現じゃなく腰全体がとにかく楽で、気持ちがいいの。

双子の子育てでくたくたな私には、いやあいい商品でした」と、絶賛メールをもらいました。





気になる人はこちら・・・

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/gi5f965/
by ペリー (2010-10-30 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! 長期投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。