SSブログ

にきび撃退石鹸NonA(ノンエー)、口コミでじわじわと [洗顔]

ニキビケア

薬用ニキビ洗顔石鹸:全額返金保障中

ニキビ対策にいい、と口コミで評判のニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」を友人にプレゼント。

そうしたら、友人からのサンキューメール。

「いやあ、どうもありがとう!

たまにできる大人ニキビがいやだったので、これには飛びつきました。

で、しこしこと、まじめに毎日使っていました。

使い心地がいいので続いたかな。

そうしたら、確かにニキビできなくなったし。

私の肌なんかほとんど気にしたことのない家族に急に「色白くなった?」言われてビックリし
ました。

もう一度成分とか見てみると、着色料、香料、エタノール・鉱物油全て無添加なうえに、ほん
と肌にいいものたくさん入っているんですね!

ニキビもできなくなってお化粧ののりも良くなって、私的には大満足な石けんなので、これか
らは自分で買おうと思います」と言ってくれました♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! 長期投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。