SSブログ

あせも 薬は毎日塗るのが大事みたい [クリーム]



大人になって初めてあせもができました。

首の後ろやおなかです。

日焼け止めがどろどろ溶けてかぶれたみたい。

ぴりぴりしてかゆくて仕方なく、低刺激のクリームを塗って、汗をこまめに拭いて対処していました。

以来できてはいないけれど、しばらく肌はぴりぴりしていました。


そして最近また皮膚がぴりぴりし始めたので、手持ちのユースキン クールジェル(虫刺され、かぶれ用)を塗りました。

かゆみは収まるのですが、何しろクールなのでヒリヒリしすぎ。

そこで口コミを参考にして、ユースキンのあせもクリームを買いました。

予防的に髪の生え際1周と、首に塗っています。

おかげで今のところいい感じです。

ステロイドも入っていなくて安心できるところも好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! 長期投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。