SSブログ

プチシェイクでおきかえダイエット [美容食品]

お腹を引っ込めたいと、ダイエット食品を探していて、オルビスのプチシェイクを見つけました。

おきかえダイエットなら、まだ気楽だなと。

055.jpg

ずいぶん色々な種類があります。

私は牛乳か豆乳を入れて飲んでいます。

062.jpg

私が好きなのは、フランボワーズ&ショコラや、レアチーズケーキですね。

フランボワーズ&ショコラは、チョコよりベリーの風味の方が強いです。

時々フランボワーズの果肉が端にガキンと当たります。

他のフルーツ系より甘いので甘いものが食べたい時に良いと思います。

レアチーズケーキ味は、そんなにチーズの香りはしません。こちらもかなり甘め。

豆乳と混ぜても豆乳臭さは全然気になりません。

また、ヨーグルト風味ナタデココ&5種のフルーツ(限定)も、限定だったのが残念な程美味で買いだめしました。

細かいナタデココの食感も良く桃などの果肉も入っていて食べ応えもありました。

私は甘いもの代わりに食べて、今3キロ落としましたが、これは好きな味を見つけて、長く続けるのが秘訣だと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! 長期投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。