SSブログ

大人にきび トラブル肌の救世主 [洗顔]

ニキビケア

薬用ニキビ洗顔石鹸:全額返金保障中

この不況で人が減り、多忙すぎて皆くたくたとのこと。

それで、大人にきびがかなりひどくなり、すっかりトラブル肌となってしまった友人は、すっかりがっくりしていました。

そこで、ニキビ対策にいい、と評判のニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」をプレゼント。

そうしたら、友人からのサンキューメール。

「もらった石けん、さっそく試してみたら、ずいぶんニキビも改善されたけど、肌のきめも細かくなった感じ。この後は自分で買おうと思う。ありがとう!」とのこと。

着色料、香料、エタノール・鉱物油全て無添加という安心感は大きかったようです。

女性ホルモンと同じ働きをして、皮脂が多くでないようにする「ダイズエキス」を加えているそうですが、それが効いたのかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! 長期投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。