SSブログ

ムダ毛薄くするためにコントロールジェルME をお試し [脱毛]




「30日で赤ちゃんみたいな自然なウブ毛に」話題の抑毛ジェル


友達の娘さんがムダ毛が多く、これから学校なのに、女の子なのにこれはまずい、と友人が悩みはじめていました。

色々脱毛クリームも試したが、あまり効果が出なかったとのこと。

子供に使っても大丈夫な、コントロールジェルMEを友達にプレゼント。

ここから友人からのメールです。
「6歳になる娘の足や腕のムダ毛がとても毛深いので、女の子なのにかわいそうでしたが、これまで試したものはあまり効果がなかったり、肌が荒れたりして困っていました。

天然植物成分配合なのですごく安心してこれならイケると思いました。

届いてすぐ使用したら、まずカサカサだった肌が次の日起きたらツルツルになっていてビックリしました。

肝心の毛の方は・・・まだ望むような効果は正直なくて、会社のスタッフの人に効果的な方法がないものか何度か相談しました。

そして、コントロールジェルMEを塗って→毛抜きで抜いて→またジェルMEを塗る、という方法をやってみています。

これでうまくいくといいなあ」

私も祈っています…。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

鈴香

はじめまして♪抑毛剤いろいろありますが、コントロールジェルMEは本当に人気がありますよね。効果的な方法参考になりました♪私も是非試してみようと思います。
by 鈴香 (2010-08-23 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! 長期投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。