SSブログ

パイナップル豆乳除毛クリーム ムダ毛薄くなる? [脱毛]




たった5分でお肌ツルスベ=1本2,625円


除毛したくても、炎症や肌荒れを考えると、あまり除毛クリームが使えない友人に、このパイナップル豆乳除毛クリームは、肌に優しく、濃いムダ毛でもきれいに脱毛できる、Vラインにも使えるということだし、使ってみたらと提案してみました。

友人からの返事メールです。

「この間使ってみたら、キレイに除毛できました。

たまに黒いポツポツが残ってしまうのは、どうにもイマイチだけど…

臭いもほとんどしないのは、すごくありがたかったよ。

これを使用した後はつるつるになるし♪

ただし、…足、腕に使うとすぐになくなってしまうけどね。

それと体が温まると、その後かゆみが出てくるから、日を空けないと使えないんだよね。

でも、臭いがないせいで、使おう、という気持ちになるのはすごいね。

紹介してもらって良かった♪」とのこと。

すべて満足、というのは難しいですね…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/x7rqbcy/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-14 04:56) 

脱毛機

ムダ毛処理の手間が少なくなりそうですね。
by 脱毛機 (2010-08-19 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! 長期投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。