SSブログ

紫根で作った化粧品トライアルセット [トライアルセット]



紫根美容法トライアルセット

紫根美容法トライアルセット


紫根でできた化粧品のトライアルセットがあると知り、注文してみました。

もともとやけど用に紫根のクリームを使っていて、その効果が良かったので、興味があったんです。

石鹸、美容水、美容クリームに、紫根配合の高麗人参ゲルが付いてきましたが、この高麗人参ゲルが一番ヒットでした。

国産なのに、かなり漢方って感じで、ニオイも「高麗人参」という事で覚悟していたのですが、感じる程の香りは特にないです

今までズーッとエバメールでしたが、この高麗人参ゲルは少し固めで、少量でもスゴク潤います。

時間が経ってもスッゴイ水分量です。

乾かないんですね、このゲルは頬も目の周囲も水分満々です。

触ると皮膚がスゴク水っぽい・・・。

顔が水分でヒンヤリしてます。

ヒンヤリする程水分だけで潤うのは初めてです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/a8jvasw/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! 長期投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。