SSブログ

小林製薬 リアルラボはなかなかまとまりよし [トライアルセット]



【小林製薬】リアルラボトライアルセット


肌の悩みが一つではない、大人の女性のためのエイジングケア、というフレーズにノックアウト。

クチコミの良さもあって、小林製薬のリアルラボトライアルセット、注文しちゃいました。

ホワイトナノブライトニングローション、ナノプロティンジェル、ウルトラモイスチャライジングクリーム、ミクロヒアルロン酸ジェルの4アイテムに、オリジナルコットンが付いたセットです。

このシリーズはどれもいいですね。

こんなに乾燥肌に効果がある商品はいろいろ使ったけど初めてです。

一番印象に残るのがミクロヒアルロン酸ジェルでした。

思い切り、ケミカルって感じのジェルですがこれが良いんです!

お手入れの最後に使いますがお肌がすべすべ、毛穴なしって手触りになります。

潤いもあって乾燥肌には最高です。

これは買ってしまうかも、でもお値段がまともに買うと結構しますね・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! 長期投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。