SSブログ

はるな愛 高くてもメイク前はゲラン




佐伯チズさんもゲラン化粧品の中でもお勧め!と推薦していたり、はるな愛さんがメイク前に最高!というゲラン イシマ スーパーアクア スーパーセロム。

ゲランのスーパーアクアローションを、ネットで激安買いをしている友人が、値段の高さから引いていましたが、ついにトライ。

彼女からは「とろりとした、濃い乳液状の美容液です。夏場は1プッシュ、冷え込む季節は2プッシュ肌に入れ込んでます。

私は乾燥改善、と言うよりも、乾燥予防目的でこちらを使うほうが多くなりましたね(笑)

朝のスキンケアに取り込むと、一日中乾燥知らずです。

しっかりとハンドプレスして肌に入れ込んで、少し時間を置いてからその後のアイテムを乗せていくと、こってりしているにもかかわらず、メイクがよれたりする事もありません」と、かなり気に入った様子のメールがありました。

私も、お金が間に合う時にトライしてみます♪


【ポイント最大20倍】【正規品/送料別】※代引不可ゲラン スーパーアクアローションN200mL

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! 長期投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。