SSブログ

プラセンタ効果ばっちり、プラセンタ100 [美容食品]

高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)





24時間テレビショッピングの専門チャンネルQVCで、テレビ通販の女王、吉田洋子さんが勧めていることで有名なプラセンタ100を、体調の悪そうな友達にプレゼントしました。

酪農畜産国トップのデンマークでトレーサビリティー (生産地証明制度)のもと、生産されたも
のということで、友人もプラセンタ効果に期待を込めてお試ししたそうです。

そうしたらこんなメールが。

「最近、コラーゲンに引き続き話題になってるプラセンタ!

プラセンタ注射とかサプリで名前は聞いたことあるけどつい最近までプラセンタって胎盤って知らなかったなあ。

哺乳類だけがもつ胎盤は、赤ちゃんを母親の中で育てるために妊娠中に作られる特別な組織で、各種アミノ酸、ビタミンミネラル、核酸、活性ペプチド、酵素など大切な栄養素がたっぷり!ということは期待が持てると試したら、かなり体が楽になってきてびっくり。

更年期にも効くということなので、母に買ってあげようかなあ」ということでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! 長期投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。