SSブログ

QVC から火が付いたベアミネラル [メイク]

60日間返金保証!ベアミネラル




24時間テレビショッピングの専門チャンネルQVCで、すっかり有名になったベアミネラル。

口コミでもかなり耳にしますね。

ファンデーションが合わずに困っていたので、ついにお試しで買いました。

色はゴールデンフェアです。

開けてみてびっくり。

なんか中蓋がかっこいい…!笑

粉飛び防止でなんかかっこいいつくりになってます。


色はつけてみて白っぽいイエローだと感じました。

薄いイエローとか明るいイエローではなく白っぽいです。

てらっとした艶があるので余計に白っぽいのかな。

でもわたしの肌には合っているようです。

まさにイエローベースの色白向けかなと。


若干頬が赤ら顔なのですが、この赤みを隠すのにエト・オンリー・ベアと使ってみて一番時間がかからなかったです。

しばらくして皮脂となじむとナチュラルな艶になりました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! 長期投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。