SSブログ

アンプルール トライアルキットは超お得だ [トライアルセット]



シワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策キット


美白で有名なアンプルールですが、今回は激安のエイジングのトライアルキットを試してみました。

一番気にいったのがこれです。

出した感じはややとろみのある、薄い茶色の液体でした。

1袋で十分満足の量が入っていて、顔中につけたら「ちょっっと多い???」と思いましたけどあっという間に馴染んでしまいました。

いやな皮膜感もないし表面がネトつくと言うこともないし、じつに使い心地が良かったです。

「たかそう~」と思っていたけど、現品は30mlで11500円なんですね~。

意外と良心的。

コレも含めて、アンプルールってボトルのデザインもちょっといいですね。

わりと高級感ある♪

今すぐって事はないですけど、ちょっとラインで使ってみたくなりました。

そのうち買うかも知れない候補に入れておきます☆


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/xtbor8-/
by 茂男 (2010-10-17 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! 長期投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。